HOME広告収入とはアフィリエイトリンクスタッフアクセスアップのコツ

アフィリエイトで副収入

自分のホームページにバナー広告やテキスト広告などを設置することにより報酬をもらうシステムです。広告がクリックされると報酬が支払われるクリック保証型や、広告がクリックされ売上につながると報酬が支払われる成功報酬型などがあります。自分のホームページの内容にあった広告を貼ればかなりの収入が期待できます。

JANet おすすめ度★★★★★
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
★登録審査:あり(簡単)
★紹介報酬:600円
★最低支払金額:5,000円
★受取方法:銀行振込
JANetの特徴は、広告費の80%がパートナーの収益に当てられることです。他社では77%なので例えば他社で5000円の広告収入もJANetだと5200円になります。ECサイト数は300くらいあります。

アクセストレード おすすめ度★★★★★
広告貼るならアクセストレード! ★登録審査:あり(簡単)
★紹介報酬:500円
★最低支払金額:5,000円
★受取方法:銀行振込
現在、ECサイト数が400と多く、他にない企業もあります。提携ランク制が導入されているため、実績に応じて報酬額が変わってくるのが特徴です。

電脳卸 おすすめ度★★★★★
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 ★登録審査:なし
★紹介報酬:2%
★最低支払金額:3,000円
★受取方法:銀行振込
一つの企業につき様々な商品画像リンクを掲載することができ、商品ページに直にリンクができるのが大きな特徴です。これでオリジナルのショッピングサイトの開設もできます。

Adconmatch おすすめ度★★★★★
Adconmatch ★登録審査:あり
★紹介報酬:なし
★最低支払金額:5,000円
★受取方法:銀行振込
Adconmatchは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっています。1ヶ月間の最低報酬額は、1原稿につき250円からです。クライアント様の種類により、報酬額は変わります。広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類です

カスタム・クリック おすすめ度★★★★
カスタム・クリック登録はこちら ★登録審査:あり(普通)
★紹介報酬:100円
★最低支払金額:3,000円
★受取方法:銀行振込
カスタム・クリックはホームページにバナー広告を掲載すると、クリック数に応じて1クリック5円〜30円の報酬が貰えます。更に100回表示1円の表示回数保証型の広告もあります。

一億人.com おすすめ度★★★
アフィリエイトの無償登録はコチラ ★登録審査:あり(簡単)
★紹介報酬:100-50-20円
★最低支払金額:5,000円
★受取方法:銀行振込
あなたが、Aさんに一億人.comを紹介すれば100円、AさんがBさんに紹介で50円、BさんがCさんに紹介することで20円をあなたが貰えます。数十社のECサイトと提携しています。今どんどん増えてきています。

ユニメディア おすすめ度★★★
★登録審査:あり(簡単)
★紹介報酬:200円
★最低支払金額:2,000円
★受取方法:銀行振込
ユニメディアが提供する「懸賞三味」「ユニメール」などの3つのサービスを紹介することができます。ここは登録してくれる人がいると、最長36ヶ月間、企業の広告掲載代金の10〜20%の報酬を貰い続けることができます。まだ始まったばかりのアフィリエイトプログラムです。まだ広告数は少ないのですが、これから増えていくと思います。

ネットでコツコツお小遣い稼ぎ
内職バイト
激安ネットショップ・チープ
護身グッズNAVI
ゲルマニウムアクセサリー
花粉症対策グッズ
ゲルマニウム
デジタルカメラ
ゲルマニウムブレスレット
ティファニー
ダイエットカロリーコントロール
コンドームNAVI
フェロモン香水
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送