HOME広告収入とはアフィリエイトリンクスタッフ|アクセスアップのコツ|

アクセスアップのコツ

サーチエンジンに登録しよう
アクセスアップの基本で最も効果があります。ホームページが完成したらまずサーチエンジンに登録しましょう。登録には1ヶ月以上かかるサーチエンジンが多いので、早めに登録しておくことをおすすめします。

サーチエンジン登録代行サイト
一発太郎 国内の18個のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能です。無料です
ホームページ登録ドットコム ここは月々1980円で信じられないほどの検索エンジンサイトへの登録と信じられないほどの掲示板に紹介文付きで書き込みを代理で行ってくれるサービスです。この『ホームページ登録ドットコム』は1ヶ月契約で随時更新という形をとっています。なのでホームページができあがって一番最初に検索エンジンサイトに登録する時の最初の1ヶ月だけでも、ここを利用することをオススメします。
全てのツール使い放題で1,980円!
検索エンジン登録代行 0円
海外検索エンジン登録代行 0円
海外検索エンジン登録代行 0円
ロボット検索エンジン登録 0円
メタタグ作成 0円
キーワードランキング 0円
Googleランキング1000 0円
リンクエラーチェッカー 0円
サーバー速度チェック 0円

代表的な大手サーチエンジン
Yahoo!JAPAN Yahoo!の手動登録によって掲載されるためにはアクセス数や中身がかなり充実しているサイトしか掲載されません。そのためかなり難しいものとなっています。
Google 利用者の多いロボット型サーチエンジンです。Googleだけの登録でも多数のサーチエンジンからのアクセスが得られます。
infoseek URLを登録すると1日〜3日くらいで登録完了します。

アクセスアップツールを使う
仕組みは登録メンバー同士で自分のホームページを見せ合うものです。簡単にアクセスアップできます。

WEBCLICKERS.NET ここは1回見ると必ず誰かが1アクセスしてくれるという仕組みです。無料アクセスアップツールの中でアクセスアップ効果No.1です!おすすめです。最初から100アクセス貰えます。
Site-Turns ここは1回見ると必ず誰かが1アクセスしてくれるという仕組みです。こちらは、普通のタイプとクジ引きタイプがあり、クジ引きタイプは5アクセスで1〜100000アクセスゲットできます。ここは最初から300アクセス貰えます。
HP−eX.com ここは1回見ると必ず誰かが1アクセスしてくれるという仕組みです。ここのいい所はメンバーエリアへログインするだけで、おみくじを引く事ができ、 引いた結果により0〜30アクセスを獲得する事ができます。最初から300アクセス貰えます。
Click・De・ShowPages ここは1回見ると必ず誰かが1.2アクセスもしくは2.0アクセスしてくれるという仕組です。ここは一番アクセスが多く貯まります。最初から100アクセス貰えます。
Mutual Access 2004年1月にスタートしたばかりの無料アクセスアップサイトです。ここも1回見ると必ず誰かが1アクセス返してくれるという仕組みです。最初から100アクセス貰えます。
カチッとな! 1回見ると必ず誰かが1アクセスしてくれる返してくれるという仕組みです。ここは最初から300アクセス貰えます!

ネットでコツコツお小遣い稼ぎ
内職バイト
激安ネットショップ・チープ
護身グッズNAVI
ゲルマニウムアクセサリー
花粉症対策グッズ
ゲルマニウム
デジタルカメラ
ゲルマニウムブレスレット
ティファニー
ダイエットカロリーコントロール
コンドームNAVI
フェロモン香水
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO