HOME|初めての人に|お小遣い稼ぎのコツイーバンクについてポイント合算について

初めての人に

はじめましてこのホームページの管理人keiemonです。トップページにも書きましたがこれで本当にすべてが無料でお小遣い稼ぎができます。私も最初は怪しいなーと思っていましたがやってみると月に数百円〜数千円は確実に儲かります。しかしこれで生活ができるというのではなくあくまでもお小遣い稼ぎ程度の物です。管理人がすべて自らやっている物を紹介しています。なぜお金がもらえるのかというと広告主が、広告を見てくてたお礼としてです。民法テレビがCMを見る代わりに無料で受信できるのとおなじです。住所や電話番号を書く欄がありますが、それは重複登録の防止や賞品などが当選した時に送るためです。電話が掛かってくる訳でもないし大丈夫です。個人情報はSSL暗号化通信という高度な技術で保護されているので安心です。しかしメール受信では、メールが結構くるのでフリーメールを利用したほうがいいと思います。

フリーメール
サイト名 ドメイン 容量 おすすめ度
Yahoo!メール @yahoo.co.jp 25M ★★★★★
gooフリーメール @mail.goo.ne.jp 6M ★★★★★
infoseekメール @infoseek.jp 10M ★★★★
hotmail @hotmail.com 2M ★★★

どうやってお小遣いを稼ぐのかというと
★メール受信:メールを受信したりメール内のURLをクリックしたりしてお小遣いをもらいます。
アンケート:アンケートに答えてお小遣いをもらいます。
サイト訪問:サイトにログインしてお小遣いをもらいます。
★ゲーム:ゲームをしてお小遣いをもらいます。
★懸賞:普通の懸賞のネット版です。

お小遣い稼ぎアイテム(すべてフリーソフトです)

ID Manager これは、パスワード管理ソフトです。お小遣いサイトをたくさん登録しているとどこがどのIDでパスワードかっていうのがわからなくなってきます。しかしこのソフトを使えばパスワード、IDをこれ一つで管理できます。
ファイナンシャルプランナーが作った家計簿 簡単に家計簿をつける事ができます。お小遣い帳も簡単につける事ができます。毎日つけると楽しくなってお小遣い稼ぎの励みにもなります。
aiBAR2000 懸賞の応募の時に使うソフトです。懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力する機能です。

ネットでコツコツお小遣い稼ぎ
内職バイト
激安ネットショップ・チープ
護身グッズNAVI
ゲルマニウムアクセサリー
花粉症対策グッズ
ゲルマニウム
デジタルカメラ
ゲルマニウムブレスレット
ティファニー
ダイエットカロリーコントロール
コンドームNAVI
フェロモン香水
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送