HOME|広告収入とは|アフィリエイトリンクスタッフアクセスアップのコツ

広告収入とは

広告収入とは
自分のホームページにバナー広告やテキスト広告などを設置し、そこから会員登録、商品購入、クリックなどがあると報酬がもらえるシステムです。アフィリエイトの参加にあたって、登録・参加費は一切無料です。

登録する(無料
まずは登録しましょう。登録には、報酬を受け取るための口座、メールアドレスが必要です。
アフィリエイトサイト一覧

審査とは
たいていのアフィリエイトサイトには審査があります。提携するのに、ふさわしいかどうか担当者がサイトを見て判断します。審査に落とされる理由としては次のようなものが考えられます。
・リンク切れや工事中が多いサイト
・ジャンルが異なるサイト
・規約に違反しているサイト
・アダルト・公序良俗に反するサイト
審査に落ちてしまった場合でも、問題を解決してからまた挑戦しましょう。

広告の種類
バナー広告 画像広告を使ったリンクのことです。↓サンプル↓
テキスト広告 文字を使ったリンクのことです。↓サンプル↓
履歴書を匿名公開しスカウトを受けて見ませんか?
常時500社が参加する日本最大規模のスカウトコーナー

報酬発生の種類
成功報酬型 ホームページの広告から、会員登録、商品購入、資料請求等があると報酬が貰えます。アクセス数が少なくても、かなり稼げます。報酬は売り上げの○○%や会員登録で○○円などです。
クリック保証型 ホームページの広告をクリックした回数によって報酬が貰えます。1クリック=1〜10円くらいです。アクセス数の多いホームページ向けです。アクセス数の少ないホームページではほとんど儲かりません。
表示回数保証型 広告が表示されることによって報酬が発生します。1000回表示で10円などです。これもアクセス数の多いホームページ向けです。

ネットでコツコツお小遣い稼ぎ
内職バイト
激安ネットショップ・チープ
護身グッズNAVI
ゲルマニウムアクセサリー
花粉症対策グッズ
ゲルマニウム
デジタルカメラ
ゲルマニウムブレスレット
ティファニー
ダイエットカロリーコントロール
コンドームNAVI
フェロモン香水
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO